酒まつりの楽しみ方

主なイベント概要

#酒まつり蔵ファン (クラウドファンディング)

各地域でも新型コロナの影響を受け、中止や延期になったお祭りやイベントが多くあります。長年地域のイベントを盛り上げてこられた方とともに、力を合わせて、東広島市9つの町にて同時打上げ花火をみんなの力であげたい!
悪疫退散という願いもこめた同時打上げ花火にて、新たな絆を生み、市全域での同時開催プロジェクトを、みんなの力にて成功させたいと強く願っています。
挑戦中のクラウドファンディングはこちら

地域の皆様と共に楽しめる小規模イベント!

あなたの街に!出張酒まつり

酒まつりの会場内や酒蔵のみで販売していた酒まつりのグッズやお酒を出張販売!
詳しくはこちら

わくわくビンGOラリー

市内を雄大にめぐるスタンプラリー企画。
これまで知らなかった東広島の魅力を再発見できるかも!?

美酒鍋「BishuEat」

酒まつりの会場で提供される「美酒鍋」をご自宅で楽しんでいただけるよう、お取り寄せグルメにしました。
※配送先は市内限定

和文化創作表現発表

毎年東広島芸術文化ホール「くらら」で発表していた、子供たちの和文化・創作表現の発表を行います。
(収録後には人醸チャンネルにて配信予定)

オンラインプロジェクト

ライブ配信
「人醸チャンネル 〜2021オンライン酒まつり〜」

酒まつり公式Youtubeチャンネルにて9日(土)、10日(日)の2日間、酒まつりの面白いコンテンツを当サイトでライブ配信します!
その他、オンラインならではの「酒」にまつわるコンテンツを配信。
去年とまた一味違った魅力をお届けします。
詳しくはこちら

酒まつりオンラインショップ

酒まつり限定商品をオンラインで販売します。
おうちでも酒まつりの雰囲気を味わっていただける商品をご用意しています。


月間カレンダー

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によって今後内容が変更または中止となる場合があります