皆様からの多くのご支援、本当にありがとうございました!!

NO IMAGE
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 御礼-e1600856392450-1024x678.jpg

この度は、「#酒まつり蔵ファン みんなで乾杯!未来へつながるオンライン酒まつりを開催します!」に、多くの皆様のご支援をいただきまして誠にありがとうございました。

コロナ禍の中、従来の屋外イベントは中止の判断をし、新たな試み「オンライン酒まつり」に挑戦する事となり、初めてのことで試行錯誤が続いておりますが、この蔵ファン通じて、多くの皆様から温かいお言葉を頂戴しました。応援コメントを見るたびに勇気をいただきました。本当にありがとうございます。

来月の10日、11日に開催する「2020オンライン酒まつり」は、この感謝の気持ちとともに、皆様に元気をお届けし、更に魅力ある酒まつりに進化します!

時を超え「未来へ」、場所を超え「オンラインで」、垣根を超え「人と地域と」。

ご支援いただいた皆様とつながっていける様、楽しんでいただける様、酒まつり実行委員会は祭り当日まで準備に邁進してまいります。

今年の「2020オンライン酒まつり」ご期待ください!!

そして来年以降、吟醸酒のふるさと東広島の地で、皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。

カテゴリの最新記事