2017 10 7 8
MENU

NEWS 各会場情報

KIZUNA会場
掲載日:2017年10月06日

当日情報:KIZUNA会場

ゲストアーティストによるステージと、酒と食べ物が楽しめるKIZUNA会場。

7日(土)10:00~20:00  8日(日)10:00~17:00

イベントスケジュールはこちら

広島FM公開録音 KIZUNAステージ


クリス・ハート

7日(土)15:45~
広島マツダpresents クリス・ハート スペシャルライブ

 


元ちとせ                 中孝介

8日(日)15:30~
中外テクノスpresents 元ちとせ・中孝介 スペシャルライブ

 

1000人の乾杯リレー

人と人との絆をテーマに、「1000人の乾杯リレー」を行います。乾杯でリレーし、お客様同士でKIZUNAを深め記念撮影!みんなで乾杯の輪を広げましょう!

ダンス酒みだれ Exhibition Match


FISHBOY

7日(土)17:35~

2017酒まつりでは、FISHIBOYをゲストに迎えて、ダンス酒みだれ Exhibition Matchを新たに実施します。

総踊り

7日(土)19:20~

「新・酒みだればやし」の総踊りでも一緒に盛り上がりましょう。

KIZUNA酒匠セレクション“酒と肴”

東広島に8つある酒蔵。その各酒蔵がイチオシする日本酒と、それぞれの日本酒にぴったりのおつまみを、日本酒学講師の藤本順子氏の監修のもと、ご用意しました。東広島の美酒と料理のハーモニーをぜひお楽しみください。日本酒のみの販売も行っておりますので、お土産にもどうぞ。

カンパイ!KIZUNAグルメ・KIZUNAグルメくじ

広島県内各地のとびきりのグルメを集めました。美味しい料理でみんなで乾杯!グルメくじでは、くじを当てて東北・熊本のグルメをもらっちゃおう!

わくわくKIZUNAパーク(わくわく広場)

子供たち集まれ!射的などのゲームや屋台などのブースをたくさん揃えました。さらに今年はお化け屋敷も開催。