Instagram写真コンテスト「笑顔でつなぐ乾杯リレー」【参加者募集】

NO IMAGE

笑顔でつなぐ乾杯リレーとは、画像共有アプリ「Instagram」を活用して実施する2020オンライン酒まつりの投稿コンテンツです。素敵な投稿には、豪華プレゼントあり!!

新型コロナウイルスの世界的な蔓延により、今までの日常が一変し、コロナウイルスに翻弄されている日々に少しでも明るい言葉を!笑顔を!私たちは負けない!!

そんな想いであなたが、日頃伝えたい言葉を、大切な人に伝えたい言葉を、宣言、誓い、なんでもOK!!あなたの言葉で、一言叫んで下さい。

笑顔というワードで人と人がつながる。人と地域がつながり、地域と酒まつりがつながる。そして、乾杯リレーでできた繋がりを未来へつなぐ事が最大の目的になります。

そんな繋がりに参加してみませんか?

参加して頂いた方の中から抽選で景品をプレゼント。
そして、最終日に集めた動画で何かが起こるかも!!
お楽しみに!!



■参加方法

画像共有アプリ「Instagram」にて下記キーワードをつけて乾杯動画(15秒以内)をアップしてください。

年齢・性別・国、場所、全く問いませんので誰でも気軽に参加できます。

集まった投稿内容は酒まつりHP笑顔でつなぐ乾杯リレーのコンテンツにて掲載されます。投稿については、応募者ご本人様が撮影したものに限ります。予めご了承ください。
また、設定は必ず公開設定にして投稿してください。

■投稿募集期間  9月1日~10月11日

動画内容
①日頃伝えたい言葉を、大切な人に伝えたい言葉を、あなたの言葉で、一言。15秒以内でお願いします。(宣言、誓い、なんでもOK!!)

②最後に飲み物をかざして「乾杯!!」と元気よく盃をあげてください。

(もちろん「乾杯!」だけでもOKです)
■キーワード 


#酒まつり
#クラウドファンディング
#オンライン酒まつり
#東広島
#広島
#広島県
#酒蔵
#sake
#日本酒
#hiroshima
#千鳥足選手権大会
#酒まつりカンパイラジヲ
#笑顔でつなぐ乾杯リレー
#日本酒好きとつながりたい
#日本酒好きな人とつながりたい
#日本酒大好きな人と繋がりたい
#ポン酒タグラム
#飲酒タグラム
#日本酒女子
#日本酒love
#日本酒ナビゲーター


ハッシュタグをコピーする

Instagramを開く


■当選発表

当選された方に当アカウント(@sakematsuri.japan)よりInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。

(期間中の投稿から選び、酒まつり実行委員会公式ホームページ・酒まつり公式Instagramアカウント(@sakematsuri.japan)・facebookなどのSNSにて発表いたします。


応募規約

2020酒まつり実行委員会(以下、当実行委員会)が画像共有アプリ「Instagram」を活用して実施する「笑顔でつなぐ乾杯リレー」投稿コンテンツ(以下、本キャンペーン)に投稿される方(以下、参加者)は、あらかじめ以下の内容をよくお読みになり、ご理解いただいたうえで投稿いただきますようお願いいたします。当会は、参加者が本キャンペーンの応募条件に基づき参加されたことをもって、本規約に同意したものとみなします。

応募について

・投稿の非公開設定をONにしている場合、正しいハッシュタグがついていない場合、過去の投稿記事にハッシュタグを付け足した場合、同じ記事を複数投稿した場合などは無効とします。

・過去に撮影された画像で応募される場合は、応募受付期間内に改めて投稿を実施してください。

・ご応募は、商品発送の都合上、日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。

・写真は、応募者ご本人様が撮影したものに限ります。

・写真は、氏名、住所、電話番号等の個人情報を含まないものに限ります。

・写真に第三者が写っている場合、必ず応募前に使用許諾を得てください。

・写真に第三者の知的財産が含まれる場合、必ず応募前に使用許諾を得てください。

・応募者は、写真について適法な権利を有していることを保証するものとします。

・応募者は、写真が第三者の権利を侵害しないことを保証するものとします。

・Instagramをご利用の際は、Instagramの規約を遵守してください。

■当選・発送について

応募締切・抽選の後、当選者に対して当選結果をInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、酒まつり公式Instagram(@sakematsuri.japan)を必ずフォローし、お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにするようお願いいたします。

当選後はダイレクトメッセージの記載された内容に従い、賞品のお届け先・ご希望地域をご入力いただきますようご案内いたします。返信期限内にご連絡がない場合、当選は無効となります。

■注意事項

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・応募はお一人様何度でも可能ですが、当選の権利は1キャンペーンあたり1アカウント1回限りとさせていただきます。

・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更等の理由により、賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただきます。

・賞品の郵送中の紛失等事故については当実行委員会で責任を負いかねます。

・その他、本規約違反の場合、当実行委員会が不正と判断した場合は、当選を無効とします。

・賞品の内容によって、上記内容は変更になる場合があります。

■禁止行為について

本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の行為を禁止いたします。

・法令等に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。

・本キャンペーンのサーバーに過度の負担を及ぼす行為。

・本キャンペーンの運営を妨害する行為。

・選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為、及び公職選挙法に抵触する行為。

・第三者の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為(法令で定めたもの及び判例上認められたもの全てを含む)。

・第三者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。

・本キャンペーンにおける売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為。

・商品やサービスの広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為。

・第三者の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。

・公序良俗、一般常識に反する行為。

・その他上記に準じる行為。
■免責・その他

当実行委員会は、本キャンペーンにおいて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他すべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証をするものではありません。

また、以下の理由により参加者または第三者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当実行委員会は一切の責任を負わないものとします。

・ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。

・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。

・参加者間または参加者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。

・第三者による本キャンペーンへのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延、または何らかの欠陥が生じた場合。

・サーバーの混雑により、投稿できない場合。

・当実行委員会は、本キャンペーンの全部または一部について、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。

・本キャンペーンの参加にかかるインターネット接続料及び通信費は参加者のご負担となります。

・当実行委員会コンテンツはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

参加者募集カテゴリの最新記事